【シリア】御礼!クラウドファンディング公開終了


11月8日にスタートしたシリア給食支援のクラウドファンディングは、1月6日(木)23時をもって公開終了いたしました。

59日間で、延べ276名と6団体の皆さまから3,395,000円ものご寄付を頂戴いたしました。

 

プロジェクト期間を通してご寄付をいただいた方々だけでなく、オンライン講演会にご参加くださった方々、情報拡散にご協力くださった方々にも、心からお礼申し上げます。

本プロジェクトを応援してくださったお一人おひとりの力により、この日を迎えることができました。

皆さんと一緒にシリアの子どもたちへ支援を届けられることをとても頼もしく、嬉しく感じています。

 

いただいたご寄付は大切に使わせていただき、シリア紛争地に暮らす子どもたちが給食をきっかけに学習意欲を高め、未来を作っていく足掛かりになるような、意義ある活動にしていきます。

 

 

現地事業の様子も適宜レポートいたしますので、今後もプロジェクトを見守っていただけましたら幸いです。

改めて温かいご支援と、たくさんの激励のメッセージをいただき本当にありがとうございました。

 

お礼およびリターン、寄付金領収書の発送は追ってお知らせいたします。

 

認定NPO法人IVY スタッフ一同